代官山写真展が無事終了いたしました 




4年が過ぎた今でも解決していない福島の動物問題 


ひとりでもたくさんの方に見ていただいて 


まだ終わっていないことを知っていただくために 


これからもさまざまな手段でアピールしていきたいと 


あらためて思いました















最終日






今回の写真展の開催場所は渋谷区の施設だったのです


さまざまな人たちに施設利用のついでに見ていただきました



















こういう悲劇があったことを知ってはいたけれど


あえて知ろうとはしなかった方々


そういう方々に見ていただけたことは大変意義深いことだったと思っています














(丸茂さんの写真拝借)


企画 主催者の 丸茂さんと


小さい体ですがパワフルな人です




GWから始まった代官山企画


これにて終了です



お手伝いに関わってくださった皆様


わざわざ足を運んでくださった皆様


たまたまいらっしゃった皆様



ありがとうございました!