もうね

 

今 ヘビロテで聴きまくっているアルバムがあるんですよ


アーチストは 「バジル」さん


http://www.basil-unit.jp/




                                                          

                                                      

                                                                 

                                                                





バジルは キーボードの アリマ カツミ氏 と


ボーカルの Shinoさん のユニットです






















アルバムは 「エブリシング ハズ ア ネーム」




Shinoさんの作詞作曲が多いのですが


プロフィールによると2010年から動物の殺処分に関心をお持ちになり


動物たちへの想いが曲になっているものがあるんです



そのうちの1曲 「バロン」は私の大のお気に入り


Shinoさんが飼っておられる猫ちゃんへの曲なんですよ


ねえバロン♪


こちらのアルバムは上に貼り付けたサイトから購入できますし


試聴もできますよー














これからもいい曲を作って 私たちに届けてくださいね









-----------------------------------------------------------------




今日 久々にオタザップしてきたのですが


稽古が終わった後 


多摩川の河原猫をお世話をしておられる


上原先輩と少しおしゃべりしました


(第二のおじさんと河原猫 http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11516909446.html  )



一匹が怪我をしていて入院していたことや


猫がいることによって 畑をしている方が迷惑しているなど


難しい問題を話しているとき・・・


上原先輩が猫をかたどった革製の小銭入れを これ見よがしに


さらに自慢げに取り出して見せてくれました


私思わず


 「何ですかこれ かわいいー!」


と叫んでしまい


道場の空気をおかしな方向にもっていってしまいまして・・・


新しく入門された女性道場生もキョトン


これはもう初老のおじさんの会話ではありませんでした


この場を借りてお詫び申し上げます


すみませんでした!




まだちょっと情緒不安定なワタクシ お許しを