希望の牧場の入り口に設置させていただいている「えさ台」 

                                                               

                                                                

                                                               

                                                                

前回は破壊されていたりしていましたが


コンスタントにフードはなくなっていて


何がしかが食べにきているのは間違いないのです


今回 それが気になりカメラを設置することにしました












希望の牧場入り口に置いてある重機に 


ちゃっかりと設置してある「えさ台」


助かっています


希望の牧場の関係者の方々 感謝いたします







カメラを回収して SDカードをチェック


中には1000カットを超える記録があったのです!


これはとんでもない数


動物たちがワサワサ来てるってことですよ!





さっそく見てみましょう













えーっと


とくに動物は来ていませんが・・・












ん?











しまった


そういうことか!










牛を忘れていた・・・



この後 うしうしうしうしうしー


うしばっか












夜も牛


うしうしうしうしうしー




チェックに疲れ果てました・・・


猫はおらんのかっ!













えと・・・これはハクビシン


尻尾太いし












でたアライグマ











2匹で来ているようですが


中に入ることはできていないようです














カー




まあカラスもいますわねぇ







で 肝心の猫は?














いました!













来ていますよ!














上の夜撮影の猫とは違うっぽい















まだ頑張って生きている猫がいることが分かりました




希望の牧場に行かれるかた


お手数ですが入り口の「えさ台」を見ていただき


壊れていないか 餌が空になっていないかなど


チェックしていただければ幸いです



どうぞ よろしくお願いいたします