レオーン捜索中です

                                                               

                                                              

                                                            


今日はまた違う方面にチラシを撒きに行って来ました


こうして歩いて回っていると いろいろな発見があって


近所といえども知らないことが多かったなとつくづく思いましたよ













あるお宅には こんな猫のパラダイスが


可愛がって貰ってるんだろうなあ


是非 お話したいと思いましたがお留守のようでした




ご近所迷惑にさえならなければ


とってもいい風景ですね







ちょっと羨ましかったりしながら帰途について


うちの横にまで帰ってきたら


















あらトラニー






どうやらうちでまったり出来るところを見つけたようです


上の窓は私の部屋ですよ







うん 


こういうのがいい


トラニーは避妊手術済み


あとはゆっくり見守ってやればいいんだ




目の前の一匹を気にかけてやる


その一匹の存在は 


必ずあなたにいい影響を与えてくれると思いますよ


















シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版
¥1,296
Amazon.co.jp

しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp

のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp