多摩川で活動しておられる 


写真家の小西さんから写真とともにメッセージが来ました

                                                             

                                                               

                                                               










撮影 小西 修 氏








「アレから約10日、えさ台は倒れることもなく、猫たちに愛用されています♪♪♪」


とのこと


嬉しいなあ


これでこの子たちの飢えが少しでもしのげれば・・・







前回の記事のコメントに


餌のやりっぱなしではいけない云々の書き込みがありました


もちろんそうですね


このままではまた繁殖してしまい不幸な猫たちが増えてしまいます


だからブログで紹介しているんです


こういうことが多摩川や福島やうちの近所で起きていますよ と


このブログを見ていただいている方々に問いかけているんです


小西さんも私も個人で活動しています


できることは限られていることを分かっていただけたらと思います








「小西修の動物ドキュメンタリーBLOG」


http://www.top-virtual.com/kabuto/diarypro/


多摩ねこ日記~1013 に「えさ台」を紹介していただいていますよ