9月25日 うちから脱走したレオーン 

  

先日11月18日 55日ぶりに保護できましたのでお知らせします

                                                                

                                                               

                                                                 

                                                               









この直後にふたが閉まります


ところが肝心の映像が映っていないのです・・・


監視カメラ2台体制だったのに!






何が何でも保護する


絶対あきらめない気持ちで臨みました


一番注意したのは 「遠くに行かせない」 ことでした


そのために家の周りに数箇所餌場を作り フードを置き続けました


約1ヶ月間 行方が分からない時期もありましたが


フードを置き続けたことで確認することができたのです




今度こそ


今度こそは注意して保護したいと思います


現在レオーンは病院にいます


今日連絡があり 血液検査も問題ないようで安心しました




また保護までの経緯を報告させていただきますね


ご心配頂いた皆様 お騒がせして申し訳ございませんでした