今日 麦をお届けに行ってきました

 

これで再保護したレオーンに集中することができます

                                                               

                                                                 

                                                                 











やっぱり外が気になるね


ずっと窓際から動かない















でも今度こそ


外より中で暮らしたほうが良いと 


そうレオーンが思ってくれるように頑張りたいと思います

















脱走以来 デスクに貼ってあるレオーン写真


いつもこれを見ながら


絶対諦めないと自分を奮い立たせていました







ご心配頂いた皆様ありがとうございました


また特にお世話になったのは近所のごとうさん


ちらしのポスティングや餌場の確保


本当にありがとうございました






おかえり レオーン














シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版
¥1,296
Amazon.co.jp