いろいろ更新しなくちゃいけないものがありましてー

 

遅くなってすみません

                                                              

                                                                 

                                                               







無事 自作捕獲器に入ってくれたレオーン


55日間の外猫生活でしたから そのまま病院へ












よっしゃー



病院の先生も喜んでいただけました


捜索のチラシを貼っていただいたりしていましたから


本当にお世話になりました

















血液検査をかねて2日間預かっていただくことに


ちょうどこの頃 うちにはまだ麦がいたものですから助かりました















病院が終わったら次は交番だ

















レオーンは9月に猫を拾ったということで届けてありました


しかしその拾った猫をまた落としてしまった私(笑)


その届け出まではしてありました


今回 落とした猫をまた拾ったことになります


ああややこしい



こんなことでお巡りさんの手を煩わせてしまって申し訳ないです




私が恐れたのは 


「3ヶ月でレオーンは私のものルール」 が仕切り直しになる件


9月に拾った(保護した)時点から


3ヶ月めの12月までに落とし主(飼い主)が現れなければ


レオーンは私のものになるわけです


ところが私はレオーンを落としてしまった(脱走させた)


となると


厳密に言えば また拾った(保護した)日から3ヶ月待たねばならないと


そんな殺生なー なんて思って成城署と交渉したら


なんと9月に拾ったままで良いとのことになった次第




これで12月12日が来ればレオーンは私のもの!


ヤ ッ タ ー ! 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


よ 喜んでいいのか?




まあいいや


そうなれば堂々と里親さんも探せますからね


それにしても飼い主さんが必ずいるはずなんだけどなあ


探す気もないのかな 諦めちゃったか


そういうことだったら私はレオーンのために必死で動きますよ


絶対幸せになってもらいますからね


















交番の中に貼ってあったポスター


お巡りさんにお願いして外に貼ってもらいます















お巡りさんも 交番の中じゃ見る人が限られますからね と協力的


ありがとうございます













ずっと家族だよ!




そう 家族なんだ


諦めちゃダメだ


不注意で脱走させてしまった人は


絶対に見つけるんだ! という強い意志で臨んでください


猫は生きています


消えていなくなることはありませんから


必ず近くにいて飼い主さんが探してくれるのを待っていますからね