いよいよです

                                                           

                                                            

                                                            





12日 今日


とうとうレオーンは私のもの















まだ少しビクビクしていますが


膝に乗るのが好きなようですよ


現在も膝の上で一生懸命グルーミングしているんです






うちのレオーン 馴れてきています!





ぼちぼち来週あたりにベニヤ板外そうかな


家の中フリーだから意味がないし(笑)






めっちゃいい子のレオーンは里親さまを募集する予定


予約受付中(笑)






otacats2@yahoo.co.jp   ← こちらへ










あさって日曜日


午前11時45分から日本テレビ


「スクール革命」にて とらまるを紹介してくださいます


内容はよくわかりませんがランキング3位だそうです


担当者が3位ですみませんと気を使ってくださいましたが


もう10位でも20位でも 紹介していただけるなら何位でもいいですよ!


って 云って置きました






シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版
¥1,296
Amazon.co.jp