急速にイエネコ化しているレオーンです
                                     
                                      
                                          
                                     
















TVを見ながらお腹にずっと乗っています

そしてその後 顔の近くに上ってきて

私の鼻から下を ザーリザーリ と5分は舐めてくれました

結果ヒリヒリしています・・・

















食事時には台所に集合

とらだけはレオーンが苦手なので来ていません

その隙にマーラが来ています


当たり前のように仲間に入っているレオーンがいい感じです

レオーンならどんな子とも仲良くやっていけるような気がしますよ





シロがまるにちょっかいを出しています

いつもこんな感じです

















シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版

¥1,296
Amazon.co.jp

しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,188
Amazon.co.jp

のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社

¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから/飛鳥新社

¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社

¥2,808
Amazon.co.jp