あけまして おめでとうございます

                                                            

                                                               

                                                                  

                                                                  







東京のお天気は晴れ 


とても穏やかな元日となりました














昨夜は寒かったのでミヨコハウスからでてこなかったミヨコさま


(しょうがないので寝床にごはんをお届け(笑))


今日もお届けしようかと思ったら 出てきて日向ぼっこ



今年も元気で過ごしてね




















雲ひとつない元日の空に浮かび上がった猫たち


昨年は私の大事な子が2匹同じ月に逝きました


寂しいけれど立ち止まっているわけにはいきません


君たちの仲間のために今年も頑張るね









2016年 元日