レオーンから新年のご挨拶です

                                                              

                                                              

                                                                 










つかまっちゃった








ぐへへ


わしが寝ている横を不用意に通るからこうなるのだ


お前はお布団に引きずり込まれてもしょうがないことをしたのだ

















その後わりとすぐに(笑)脱出されてしまいましたけれど


落ち着いたのが お布団の上


すっかり家でくつろぐくらいに馴れてきましたよ
















レオーンは逃げられたけれど まるはそうはいかん!





というか まるは逃げる気なしなので腕が痛いのなんのって(笑)


ちなみに私を挟んでレオーンの反対側には とらが寝ています


こうなると寝返りどころか身動きが取れなくなってしまうのです


つらい


うれしい


つらい





でもうれしい!















とらを抜いて うちで一番の食いしん坊になったレオーン




いかん! こころなしかデブになってきた気がする!


スマートなロシアンブルーのイメージを崩さないようにしないと!






抱っこをすれば顔を擦り付けてくるかわいいレオーン


そろそろ里親さんを募集したいと思います


よろしくお願いします!




問い合わせ → otacats2@yahoo.co.jp















シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版
¥1,296
Amazon.co.jp

しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp