長々とかかってしまいましたが昨年暮れのシリーズ最終回です

                                                              

                                                              

                                                                





2015年最後の福島ということで


夜 松村さんちへご挨拶に行ってきました













相変わらず しろはおうちの中


賞味期限がありますが しろはまだまだこれから!


それにしても しろのお顔はキュートです


冬毛でモコモコでしたよ













さっそく膝に来てくれました


しろさびは お客さんの膝が好きなんですよね


オレのところには絶対来ないんだよなあ と松村さん


ふふふ そうですか


ちょっぴり優越感に浸れます(笑)














ちびさびが家の中に入れてもらえました


ちびさびにとって しろもお母さん


しろに甘えるのです



うーん さびは何が気に入らなくなっちゃったのかなあ


さび以外は何も問題ないのに






気がつけば松村さんの写真が一枚もない(笑)


松村さんノンストップで話しまくりで撮影できる雰囲気じゃなかったのでした


また明るいうちに来た時に撮影させていただきましょう


もちろんしろさびたちもね
















松村さんちを出たのが 夜10時半


これから帰るのかと思うと ちと気が重かったり

















楢葉町 国道6号線


どんどん冷えてきています




年が明けましたが 冬はこれからです


















しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp

もう一度この頃のように・・・