何も終わってはいない

                                                            

                                                            

                                                               











5年が経とうとしている今


活動している人間はどんどん少なくなりつつあります


そのなかで


逃げるわけにはいかない地元の人たちが必死に守っている命


もう一度 皆さんに考えていただきたい


その思いで報告会をさせていただきます





予約はこちら → otacats2@yahoo.co.jp











浪江町 帰還困難区域の牧場にて















あわせてお知らせです



「のこされた動物たち ミニ写真展」 をさせていただくことになりました


5年前に起きたあの悲劇をもう一度見ていただきたい そう思いました


サイズは小さいですが点数は充実させたいと思っています



3月10日(木) 11日(金) 12日(土)


祖師ヶ谷大蔵 Gallery Pawpad 肉球画廊
















のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp

しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp