最近余裕が出てきたレオーンです


                                                                 

                                                                

                                                                








今までシロが まるによくやっていたことを


レオーンが シロにしています(笑)
















てーい!




こうしてシロやマーラとじゃれあったり

オモチャで一人遊びする余裕が出てきましたよ




そして

今日初めて

レオーンが自分から私の膝にぴょんと乗ってきてくれました

今までは捕まえて乗せていたのでした

スゴイ嬉しいです!














報告会参加予約 → otacats2@yahoo.co.jp



私たちがこれから何を成すべきか


一緒に考えませんか
















シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版
¥1,296
Amazon.co.jp