忘れてた 

                                                               

                                                               

                                                                 



楢葉町には プーがいたのだ














相変わらず丸い


冬仕様の身体だとしても やっぱり丸い 丸すぎる













洗面器の水は すぐに凍っちゃうね












君はきっと「えさ台」に入れないんじゃないかな


どうやって生きてるの?


毎日ご飯を貰えるの?


















予備の「えさ台」


食べた痕跡があります


もし倉庫が解体されてもこれでなんとかなるでしょう















いてててて


外の猫だからツメを切るわけにもいかないしなあ



藤原氏に撮ってもらいました











ここは君がいるから皆が気にかけてくれるんだよね


けなげちゃんも ひかえめちゃんも その他のオス猫たちも


君のおかげで美味しいご飯にありつけるんだよ














えらいよ プー


















また来るからね




















ミニ写真展のご案内
















のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp