来ました来ました


オレオとマイラの近況報告ですよ!











--------------------------------------------------



太田様、ご無沙汰しております。オレマイ家のイケダです。

暖冬という触れ込みで始まった今冬も、最近はめっきり冷え込むことが多くなりましたね。

そんな中、オレマイは今まで以上に密着して過ごしています。









お気に入りのソファーの上で密着。














上から見るとこんな感じです。
隙間なく、くっついています。














膝の上でもふたり一緒にいようとします

数ヶ月前までは二人そろって膝の上で眠れたのですが、今では窮屈です。そして、重いです。

マイラが落っこちそうになっていて、「おとーちゃん、何とかならないの?」

という目で訴えています。

…ごめん、何ともならんのだよ。












そしてこうなります。それにしても、オレオは重くなりました。足がしびれてきます。










寝るときもこんな感じです。

布団を敷くと、飼い主より早く布団の上で丸くなっています。

飼い主はふたりを起こさないように布団の隅っこで寝る結果、

布団を完全にかぶることができず風邪を引くという本末転倒なことになっています。

ということで、猫に布団を奪われると風邪を引くような冷え込みになってきましたが、

お体に気をつけてお過ごし下さい。

これからもオレマイのご様子をお伝えしてゆきますので、よろしくお願いします。



----------------------------------------------------


ありがとうございました!

本当にオレマイたち おっきくなりました

寒い冬もあと少し

兄妹密着パワーで乗り切って欲しいです