あっという間に2月 

                                                               

                                                              

                                                                





今回は気合入っていますよ


自分が製作した「えさ台」全部のチェックをするのです


いつもいろいろあって中途半端になっていたから



途中の友部SAでの 「あなたと食べたい午前4時の掻揚げそば」


これは外せないので食べるとしても--


だらだら食べてないで ちゃっちゃと食べましたよ












日曜日の深夜はFM横浜に限ります


殆どの局がピー放送休止の中


FM横浜は試験電波といって音楽だけを延々流してくれています


それが洋もの和ものランダムで 聴いていて飽きない
















なんとなく空が濃いブルーになってきました














常磐道を降りるのはいつもの広野・楢葉インター













気温はマイナス4度を指していましたが


やった 今日は風がない!


ありがたやー



農道に車を止めて夜明けまで しばし休憩












陽が昇ってきました!
















さあ今日も頑張りますよ!


















ミニ写真展のお知らせ












のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp

しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp