お天気最高 


日が昇ると気温もどんどん上がってきます

                                                                 

                                                                

                                                                

                                                               








頑張れ


お前もガンバレよ



独り言が多い一日が始まった














上部が齧られてる


またアライグマが流れてきたか











あたりは建物もなく廃棄物置き場があるだけ


いつまで置いておけるかな


こんな何もないところに餌場を作っておくのも考え物


少しずつ内陸に移動させなければいけないと思っています















こちらは別の場所


やっぱりアライグマに壊されています


修理しなければ













一度外して修理し 補強して設置しなおしました














朝日に照らされる 「えさ台」


だからといってカッコ良くなるわけでもない(笑)
















ああ・・・ここもアライグマか


1年以上平和だったのに















修理しました


許可を頂いているお宅の敷地内


家のメンテナンスはされていないようです


帰還されるつもりがないのかな・・・


いずれ取り壊されるのでしょうか


んー 心配











そしてそして
















楢葉町といえば ここ


行けば必ず出会える心のオアシス


プーがいるところです





今回のこの場所は賑やかでしたよ


それはまた次回に





つづく















ミニ写真展のおしらせです
















のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp


待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp


のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp


しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp


シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版
¥1,296
Amazon.co.jp