すっかりうちとうちの猫に馴染んでくれているレオーン 


あとは人間に馴染んでくだされば完璧なのですが・・・

                                                               

                                                                    

                                                                  










かーちゃんはオレが守るぜ


頼もしいレオーン
















いよいよ明後日からです


13日(日)は報告会のほうに行っておりますので不在ですが


10日(木)~12日(土)の3日間は基本的に在廊しております


少しだけ時間が変則していますのでご注意くださいね



では皆様のお越しをお待ちしています!









報告会参加の方々へのお知らせ(予約制で満席です)



【場所】

東京都世田谷区成城2丁目40-3 黒川ビル1階 珈琲沙羅(さら)

中央改札から1分

開場12時30分 13時ごろ開始~

参加費 500円(ボトルのお水付)
当日は喫茶は営業しておりません




お問い合わせ otacats2@yahoo.co.jp












シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版
¥1,296
Amazon.co.jp


しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp