覚えてますよね? 

                                                                    

                                                                     

                                                                    


旧名「ユウ」


常磐道の友部SAで保護した男の子です


茨城から福島に行って 赤間さんに少し預かっていただき


その後うちに来て


里親さんが見つかり 現在は川崎で暮らしています















近況の写真を送っていただきましたよ





甘えん坊の 麦


相変わらず飼い主さんに甘えているようです













きりっ




イケてます














麦の猫生は劇的に変わりました


外で厳しい生活をしている子はたくさんいます


皆が周りの一匹一匹に気にかけてやれれば


幸せになる猫がもっと増えますよね















たまーに


ほんのちょっとね


麦は幸せ














(笑)



うちにいていたら こんなことは絶対なかった


飼い主のセンスですよね


いいじゃないですか かわいい麦




保護した子たちが幸せに暮らしている


これほど嬉しいことはありません














SAにいた頃の麦















シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版
¥1,296
Amazon.co.jp