今回は写真でどうぞ 

                                                                

                                                               

                                                                












人間を信頼してくれています


もう裏切りたくはありません











カイカイ












スリスリ












これは食後


食べるもの食べたらまったりと















プーは人が大好き


ご飯くれるからだけど














けなちゃん 瞑想に入りました















プーの横には必ず けなげちゃんが寄り添っています


けなげちゃんはプーなしでは生きていけないのです



















2匹一緒 家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか


里親さんが見つかるまではボランティアさんたちが面倒をみることになると思います




もちろん私もできるだけのことはしますが


1ヶ月に2度しか行けないものですから責任は持てないのです


こうして発信することで 一時預かりさんや 里親さんが現れるのを待っています

















のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp