そろそろ限界が来ています

                                                                 

                                                               

                                                               




自分で何とかしてやる! なんて言って頑張ってきた この半月


根負けしました













PCのフタは開けっ放し


配線をつないだり外したりの繰り返し


決まったことが起これば どこが悪いと分かるのですが


上手くいったりいかなかったりで 自分では判断できなくなっています




だめだ 「はにわ20号」




もうお前のことが信じられない




現在 大事なデータをコピーしています


これがまた時間がかかる・・・


コピーを始めたら 「残りおよそ10時間」 だと・・・


現在 あと7時間まできています あと少しだ!(笑)




ぐうう お店に持っていって丸投げするしかないか・・・・












しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp
しろさびに会いに週末行ってきます