今日はさわやかでしたね

                                                                

                                                                 


なのに私の心はPC問題でどんより・・・


ちぇっ 運が悪かったなー







気を取り直して明日は福島に行ってきます


「えさ台」が壊れている情報もいただいていますので張り切って行きますよ














しろさびの子どものライオンみたいな子


大きくなっていました


変わった毛並みですよね









いい季節です


現地ではもうTシャツでいけるでしょう






福島の猫たちが 牛たちが


こころ安らかに生きることができるよう


できることをしながら待ちたいと思います




皆さんもよければ参加してくださいね














のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp