久々に大熊町行ってきました

                                                                  

                                                                    

                                                                   








大熊町には 


昨年5月3日に亡くなった「せんちゃん」のお墓があります









そうそう ここでせんちゃんを保護したんだよなあ









捕獲器に入る前のせんちゃん










こっちの様子を伺っています


で この後 無事捕獲












上は昨日撮影


下は初めて出会った2011年11月撮影




保護したのは2012年5月


よく頑張って生き延びました




この場所に来ると せんちゃんが待っているような気がします














でも せんちゃんがいるのはこのお宅の裏の林


墓標代わりのブロックが動いていましたから元に戻しておきました












うちにしばらくいた せんちゃん


脱走させてしまって必死で再捕獲した せんちゃん

私のひざの上がお気に入りだった せんちゃん

また会いに行きますよ
















のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp


待ちつづける動物たち/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp


のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp