ああ 遅れに遅れた前回の給餌活動報告

まとめてアップだ




急げ!














「えさ台」 頑張っているでしょう?

耐えるしかないのです














こちらは餌の減りが少なくなってきたところ

監視カメラで様子を見ることにしました

1ヶ月監視して猫が来ていなかったら撤収します

今日19日で2週間

来月には結果が出るでしょう



















猫ちゃんの毛でありますように



















がつがつがつ



すごい勢いでご飯を食べる猫ちゃんがいました















ここはどちらかといいますと
















もと浪江町住民で

ただひとり 浪江にのこされた犬猫の保護活動をしておられる

赤間さんのもと自宅 現在犬猫シェルターです
















にゃー







つい最近保護された はちわれ猫ちゃん

5年以上経っているというのに この人馴れ具合はどうなんでしょう

よく生きていたものです

福島では こういう奇跡がいつくもあります




















この日 初めて会った私でもこうですよ

スリスリ ゴロゴロ


















動画だと分かりやすいでしょう




















お腹が減ってしょうがない はちわれちゃんに

どうかお腹いっぱい食べさせてあげてくれませんか

里親になってくださるかた募集中です









福島の悲劇は続いているのです




















のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社

¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち/飛鳥新社

¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社

¥2,808
Amazon.co.jp