今日も生きています 

                                                              

                                                              

                                                               














お山の大将っぽく 「えさ台」の上に登っています



三毛のひかちゃんもいましたよ












エッヘン



なんか誇らしげ













けなちゃん食欲旺盛









ですが夏毛で痩せて見えます













プーが怖い 人間も怖い ヨワグレちゃん


ご飯は欲しいけど近づけないようす


お前が心配だよ













倉庫の裏に設置した予備の「えさ台」


吹っ飛ばされていました


こんなことができるのはブタ野郎だけ (イノシシのことです)




ここは海にも近い津浪地区です


山から来たイノシシは人家を抜けて 国道6号線を渡って来ているということ


うーむ














再設置しました



9日後の 本日28日


月イチボランティアの かじもいさんの報告によると


また吹っ飛ばされていたそうです・・・



とほほ・・・














のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

待ちつづける動物たち/飛鳥新社
¥1,404
Amazon.co.jp

のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社
¥2,808
Amazon.co.jp