ミヨコさま 

そこそこお元気でいらっしゃいますよ 
                                                                                                                                                                            













口の中がどうしても良くないみたいで

食後必ず大騒ぎになります


病院の看立てでは何箇所かの歯がダメになっているよう

麻酔が与えるリスクもありましたが抜歯を決断しました


















術中 呼吸が一時止まるということがあったようです

人工呼吸で息を吹き返し

結局1本の抜歯で終わってしまいました

歯の横に出来た浮腫も発見されましたがどうにも出来なかったようです


















今日 退院で戻ってきて

比較的お元気でいらっしゃるので少し安心











ああ






ミヨコさまに どれほど命が残っているのか分かりませんが

もうあとは うちでゆっくりしてもらおうと思っています
















シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版

¥1,296
Amazon.co.jp