ボスの体力が明らかに落ちて来ました
                                              
                                              
                                              
歩くのもおぼつかず厳しい状態です



l3021
食欲は少しだけ

口はつけるものの すぐに止めてしまいます



l3019
トイレに行くのも厳しいと思って

朝 慌てておむつを買ってきました




l3008


まだトイレでできるようなので

外しましたわ(笑)




l3014
動きがあまりないのを良いことに

補液をしました

ひとりで出来るなんて久しぶりです



今まで厳しいと思ったことは何度もありますが

今回は本当に厳しいような気がします



ボスは次のステージに行く準備を

しているのかもしれません