かずおは可哀そうな子
                                              
                                              
                                              
かずおは餌をやってくださる人を頼って

毎日その家を訪ねていたのですが

そこには強いボスのオス猫もいて

その猫の顔色をうかがい

ビクビクしながら生きていた子です

たまにいじめられていたとも聞いています




l69502
去年の12月のはじめ

その子をひと目見た頃から気になっていたのでした

なんといっても弱い猫は

やさしいねこ ぽーを思い出してしまいます




l5446
何とかしてやりたい

でも

私に保護する能力がなく

ずっとそのままにしていたのです



そして年も変わって

ついに

保護できる方が現れ

保護の方向に向けことが動き出しました

しかし かずおは調子を崩していて

3日間くらい

餌も食べていない状態での保護だったのです

すぐに病院に連れて行っていただき

検査の結果・・・

白血球の数値が低いということが分かりましたが

何由来で低いのかが分かっていません

そして決定的な事実が判明






l07650
かずおは

エイズ白血病のWキャリアでした・・・





かずおは人馴れしていて

とてもかわいい子です

この声

守ってやりたくなりませんか




l2657
今は食欲が戻らないとどうにもなりません

このままでは厳しいことになります


預かっていただく方には

大変なご負担をおかけし申し訳ないのですが

しっかり面倒をみますと

言ってくださっています





l2664
もう寒い外にいなくていい

いじめる相手もいない

お前のためだけにお世話をしてくださる人もいる




l2667
かずお

舟木一夫さんから頂いた名前

名前を考えていたら

以前 橋幸夫さんからいただいた

ゆきおを思い出したもので・・・

そうなると次の男の子の名前わかりますよね(笑)

若い人には分からないかな


とにかく

まだ若いと思われる かずおですから

まだまだ幸せに生きて欲しい

かずおは可哀そうな子だけど

ラッキーな子でもあります

かずおの運命は 変わったのです