今日はボスの補液が上手くいかなかった
                                             
                                             
                                             
半分くらい入ったところで

ボスが我慢できなくなり

動いてしまったのです


その後ボスは動かなくなり

食事も口を付けようとしませんでした



l2603
補液は上手くいかないし

食事も出来ていない

困った 困った



そこで天の助け

ちゅーるスープの登場です

少し時間を置いてからあげてみたら



l2604
おー 舐める舐める

結局 二袋舐めてくれましたよ




横にパウチを少し入れておいて

時間を取ります



夜になって監視カメラでみていると

ボスがパウチを食べだした

すかさず保護部屋へ行き

追加でやってみる





食べる食べる

どんどん食べます

やれうれしや


結局パウチ ほぼ二袋完食

ちょいと手間はかかるけど

食いしん坊だったボスが

ガツガツ食べられなくなったことが悲しい

でもボスはご飯を食べて

まだまだ生きようとしています

それならそれで私は応援するのみ

最後までとことん付き合いますよ