ノリちゃんです
                                             
                                             
                                             
ボスのお腹の虫がいなくなって

ノリちゃんは室内フリーになりました


ノリちゃんは部屋の中で走り回っていますが

ボスはさほど気に留めていません




昨夜 ボスと横になっていたら

お腹にドスンと重みが加わりました


l2597
ノリちゃん初ベッドです



l2589
くっつくところまではいきませんが

ボスとの距離はここまで来ています



l2591
一緒に寝るかい?


まだ眠るほど

部屋に慣れているわけではないみたい

昨夜は この後

自分のケージに戻り眠ったようです
(朝はケージの中にいました)



l2563
懐の中に入れて家の中を探検しています

猫は抱っこできる方がいいですもんね

毎日抱き癖をつけるようにしています




l2576
おかげさまでノリちゃんはここまで馴れました

ネットで募集をかけたら

あっという間に4件の問い合わせ

残念ながら条件が合わずに

すべてお断りになってしまいましたが

まだまだチャンスはあります

ノリちゃんをしやわせにしてくださる方

大募集です!