今日は寒い
                                            
                                              
                                              
びわこで給餌されている方は

吹雪の中の餌やりだったそう

15匹中

7匹しか出て来なかったと仰っていました

大変なお天気の中 本当にお疲れさまです



l2456
昨夜のボスは一緒に寝てくれませんでした

ちぇっ



昨日の補液が効いたのか

今日のボスは少し食欲もあって

元気が出て来ました

しかし

元気が出ると補液が上手くいきません

洗濯ネットに入れて

周りが見えないように布袋に入れ

針を刺して そこを固定しながら

はがい締めにしているのですが

今日のボスは力が凄かった

どうしても嫌だったようで

押さえつけるのは無理と判断

補液も半分で終わり

慌てて針を抜かねばなりませんでした




l2459
頼むよボス―


本日食べたのは

子猫パウチ4分の1

黒缶4分の1

エナジーちゅーる半分

普通のちゅーる1本

子猫用カリカリ少々


まあまあ食べていますが

明日もいっぱい食べてくれー