ボスに付き添う毎日です
                                             
                                             
                                              
保護して安心して

ほったらかしというわけにもいかないので

ボスがひとりぼっちにならないよう

なるべく一緒に居るようにしています




l2403
昨日と同じような写真ですが

今日撮影したものです

補液をしてそのあとの余韻を楽しんでいます

ボスも補液が気持ち良かったのか

やはり昨日と同じように動きません

じゃあいつまで膝の上に居てくれるのか

試してみようと思いました



ボス 好きなだけ居てもいいよ








l2407
い 1時間経過・・・


いつでも動けるように

袋から身体を出してあげています

しかし ボスは動こうとしません



いかん

もういかん

腰が首がお尻が痛くなってきた

もう我慢できん!





l2411
無理やりベッドへ

ボスごめん

もう いつまでもいいよ とか

偉そうなことは言いませんから

勘弁してください


ボスの今日の食事は

ササミバー3分の1と

エナジーちゅーる3分の2を食べただけ

黒缶や他のものも試しましたがダメでした

もう少し食べてくれないと

ジリ貧になってしまいます


抱っこするとよく分かるのですが

身体はガリガリになっています

体重も軽くなってしまいました

明日はもう少し食べられますように