先日
                                             
                                             
                                             
ノリちゃんが膝の上に乗ってくれましたが

今回はさらにグレードアップです!



l2319
おっちゃんどうしたの?
ねむいんだけど


l2322
ふぁ~~~


テンションが上がっている時は

捕まえるのも大変

ノリちゃんが眠い時

この時がチャンスなのです



l2333
ねむい時は簡単に捕まります

そして抱っこしても

眠いから逃げようとしません



そして



私は夢の「眉間吸い」をチャレンジします!





やりました!

ついに怒りんぼノリちゃんが

眉間を吸わせてくれました!


あー なんてしやわせー




さらに




l0441
ノリちゃんを抱っこしたままベッドへ!



l2337
ノリちゃんは逃げようともせずに

ずっとグルグル言いっぱなしです


いやー嬉しいです


しかし毎回上手くいくかというと

そうでもないのです

あくまでもノリちゃんの気分次第

これが当たり前になるようにガンバリマス!