ボスが元気になってきたのは良いのですが
                                             
                                             
                                             
補液しようとすると嫌がって逃げるので

なかなか注射針を刺させてくれないのです





l06392
補液しようとすると

私から

「これからするぞオーラ」が出ているようで

もう逃げの体制に入っています

とほほ




そこで

もう動けないようにするしかないということで

洗濯ネット+布袋

これに入れてしまうことにしました





緊張で 終了後は汗だくです


今回は無事に終了

ボス お疲れさん

大人しくさせてくれてありがとう

でもあと5回もしなければならないので

気が遠くなっています


注射という酷い目に遭っているボスに

何か良いことがなければと思い

ケージから出てもらうことにしました


無理やり出すと

これはまたボスの意に反することになるので

ケージの扉を開け放置して部屋を出ることに


1時間後

そろそろ出てるかなと思って

そーっと見に行ったら



l06401
まだ入ってた(笑)


しょうがないので

夕方のご飯をあげてまた放置


そして4時間が経っています

このブログを書き終わったら見に行ってきますね

結果はまた明日(笑)