本日
                                             
                                              
                                              
第二の現場に残った最後の猫

黒猫おっかちゃん が

餌やりに来ているおばあさんに

保護されました


これで第二の現場の猫たちは

誰もいなくなり

おばあさんも毎日通うこともなくなります




l07239
白猫おとっちゃん

黒猫おっかちゃん



l05444-02
その子供たちの シロにクロ

(右はおっかちゃん)



l04591
そしてミーコ


この5匹がいた第二の現場でしたが

これですべて保護されたことになります




l04558
今年の1月に行き始めた第二の現場は

ほぼ1年かかって解決することになりました

それもこれも猫を大事に想う

そんな人たちが見るに見かねて

動いてくださったおかげです

みなさま本当にありがとうございました

猫たちにとって

今年は良いクリスマスになりましたね


消えていきそうな命もあれば

こうして助かる命もあります

猫たちの運命を左右できるのは人間だけ

世界中の猫たちに

手が差し伸べられることを願っています