ボスは頑張って生きています
                                              
                                              
                                              
l05415
うちにきてから風邪を引いたみたい

寒くないはずなのに なんでかな

右目から涙ぽろぽろ流して

鼻水も出ています

もちろん定期的に拭いています



l2204
苦労するのは補液

しかし苦労するのは注射針を刺すまで

湯煎して温めた液を入れてやると

気持ちいいようです




l2209
今日は目を閉じて寝てしまいました

暖かいのと

水分が浸みこんでいく感じ?

補液の間はずっと撫でてやります

そうするとさらに気持ちいいようですよ



水分は何とかなっていますが

ご飯を食べてくれないので

それが問題です

この3日間でチュールは6本くらい

パウチは3口くらい

かつおバー ササミバーそれぞれ4分の1

種類を変えていろいろ試しています

もっと食べてくれると嬉しいのだけど

焦らないで根気よく付き合おうと思います

ちなみに強制給餌はしないことにしています





l5640
おれは ボス

このままでは おわらないぜ