アポロンヒーター(黄色いの)をめぐって
                                             
                                              
                                              
日々 静かな しかし熾烈な争奪戦が起きています




l69496
いつもはさっさと譲ってしまうチーが

今日は頑張っています

チャオにプレッシャーをかけまくり




l69426
ついに勝ち取りました!

ケンカするわけでもなく

うちの子たちはプレッシャーで

自分を主張するようです



チー

頑張ったねえ




l69560
と 思ったら

しばらくしてレオーンに取られてしまいました(笑)



最近はヤヨや うすおも参戦するようになり

チーもうっかりしてらいれないようになりましたよ