第二の現場ってどこ?
                                             
                                             
                                              
あまり人が来ない寂しい場所で

おっかちゃんとミーコが残っている場所



l63841
ふたりのために「えさ台」を設置

しかしタヌキに餌を食べられてしまうために

タヌキブロッカーを設置



l63842
間を潜り抜けられないように

棒を一本増やしています

なんか不格好なんだよなあ

もっと良い感じのブロックをできないものか

要は倒れている木の上を通れなくすればいい

あ 簡単にね




ltanublo
おかげさまで

タヌブロを乗り越えたタヌキは

監視カメラにも映っていませんでした

しかし

フードはきれいに無くなっている

猫だけならあんなにきれいに食べられないはず

もう一度監視カメラを仕掛けたほうが良さそう




l63677
この日

餌やりおばあちゃんと間違えたのか

おっかちゃんが出て来てくれました

カリカリのちゅーるがけだけだったけど

私の持ってきたフードを食べてくれた

嬉しかったなあ





スモールおっかちゃん
ちょっとおなかがへってたの