行ってきますー
                                             
                                             
                                             
本日

カレンダーの印刷発注も終わりました

あとは一週間待つだけ

ということで

明日 明後日と三重までツーリングに行ってきます!




l63819
久しぶりのツーリングです

東京から一人バイクで来る友人うたさんと

大阪から電車で来る友人ウメッシュ!の人と

三重県の松坂駅で合流して

観光をしながら

紀伊長島の友人がやってる民宿へ向かいます

お魚がおいしーの




l63822
長いこと遠乗りはしていなかったけど

大丈夫かな・・・

先日 大阪の四条畷まで行けたし・・・

うん 大丈夫だよね!(希望)





l63772
フロントブレーキのキャリパーを

グリスアップしようと外したら




l8904
固定側のパッドを固定する鉄板?が無くなってた

ボルトが緩んで飛んじゃったのかしら

慌てて手持ちのパーツ捜したら

キャリパーの予備があったので

それをつけて事なきを得ました

ふー ヤバかった

ほ ほかは大丈夫だろうな・・・




l63825
昨夜は びわこねこ撮影の帰りに

おうちゃんの報告もあったので

喫茶きべに寄りました

もうすっかり常連になってしまったわ

ウィンナーコーヒー飲んで帰ろうと思ったら

これもありますよ~ と店主の娘さんが

お好み焼きのメニュー持ってきた




l63827
もうー

帰ろうと思ったのに

頼んでしまったじゃないのー

お好み焼きに100円でおそばをトッピング

モダン焼きにしていただきました

おいしかったです



ということで

明日 明後日はルンルンで走ってますので

捜さないでくださいね

お天気も良さそう

楽しみです!







snallwashi
ワシだ!


もりやん撮影