お待たせしております
                                             
                                             
                                              
なぜお待たせしているかといいますと

印刷のゴーサインを出す直前に

デザイナーが面白がってくれて

いろんなアイデアを出してくれました

それが




hakochan
紙のカレンダーに加えネットをリンクする

というものです


1年間 12匹のびわこねこたちを

QRコードでリンクさせて

写真だけにとどまらず

動いている びわこねこたちを

楽しんでもらおうというものです


こんなことをやり始めたものだから

時間がかかってしまいまして・・・

大変申し訳ありませんー


でも今っぽくていいと思いませんか?

スマホ音痴の私でも

QRコードってものがあるのは知ってますから

きっと皆さんも

楽しんでいただけるのではと思います

動いているびわこねこたちを見て

さらに

会いに行ってみようかなんて思ってもらい

うちの子にしたい!

とか思っていただけたら

ねこたちも私も大変嬉しいです(笑)





2 3日中には印刷に回せると思います

もうしばらくお待ちくださいませ





9月009
9月はフサ子

さび柄のゴージャスな長毛

おっとりしている人懐っこい子ですが

早朝のフサ子は一味違います

魚を自分で獲ったりする

ワイルドな面を見せてくれましたよ




びわこねこ物語2023カレンダー

予約受付中です

ご注文はメールで

otapho01@gmail.com


混乱を避けるためにメールタイトルを

「カレンダー注文 (お名前フルネームを書いてください)」


という感じで書いていただくと助かります

内容は

部数

住所(郵便番号必須) 氏名

メールアドレス


お値段は送料込みで 一部1500円

お支払いは申し訳ありませんが

銀行振り込みでお願いいたします






スモールフサ子
にんげんだいすき
いっぱいなでてね