今年の夏は暑かった
                                             
                                              
                                              
長毛の はる姉さんにとっては

厳しい夏だったに違いありません




l0967
8月

こうあついと たまらないわねえ


サマーカットしてもらってるとはいえ

他の猫より多い毛量

大変だったことでしょう


一昨日は寒かったですね

いよいよ はる姉さんの季節がやって来ました

さぞかし快適ではないかと思っていたら




l1619
うー さむいさむい


さすがに地面が冷たかったのか

バイクの上にいた

冬の猫あるあるですね

長毛でも寒いものは寒い

猫は皆 寒さに弱いのです

みんなに早くおうちが見つかれば良いですね





びわこねこ物語2023カレンダー


8月008
8月はマイケルです


いつもお魚欲しさに

釣り人にくっついているマイケル

ちょっとイメージが違うかなと思いましたが

8月の夏らしさで選んでみました




カレンダーはいつできるのだと

各方面から責められています

ごめんなさい

より良いものをお届けしたいがために

時間がかかっています

あと少しで印刷に出せると思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ



びわこねこ物語2023カレンダー

予約受付中です

ご注文はメールで

otapho01@gmail.com


混乱を避けるためにメールタイトルを

「カレンダー注文 (お名前フルネームを書いてください)」


という感じで書いていただくと助かります

内容は

部数

住所(郵便番号必須) 氏名

メールアドレス


お値段は送料込みで 一部1500円

お支払いは申し訳ありませんが

銀行振り込みでお願いいたします






スモールマイケル02
おさかなたべたい