ひさびさに第一の現場へ行ってきました
                                             
                                             
                                              
はっちゃん


はっちゃんは人間界と

びわこねこ界の狭間で暮らしている猫

ゆえに車通りもある道路も生活圏内



今日も一台の車が駐車場に入った




l1778
早速 車の下に入る はっちゃん



l1777
あー なるほど

暖かいんだ

暖を取っているそぶりを見せる はっちゃん



l1779
数分暖を取っていて

冷えてしまったのか 出てくるはっちゃん




l1786
んー

これは危険ですよ

また車が動き出したりすることもあるし

それに最近の車はスタート時エンジン音がしない

セルモーターの音もしないのです

そのまま逃げ遅れ手足を車に踏まれてしまう

骨折したマミーちゃんも

きっとそうだと思っています


これから寒くなってきます

はっちゃんは車の下に入ることも

多くなってくるでしょう

うーん 心配です






7月007
7月は はる姉さん

この子も車通りのあるところを行き来しています

こうして木に登ってくれていれば

安心なんですけれどねえ

孤独を好み

ひとりでいることも多い猫です





びわこねこ物語2023カレンダー

予約受付中です

ご注文はメールで

otapho01@gmail.com


混乱を避けるためにメールタイトルを

「カレンダー注文 (注文者のお名前フルネーム)」


という感じで書いていただくと助かります

内容は

部数

住所(郵便番号必須) 氏名

メールアドレス


お値段は送料込みで 一部1500円

お支払いは申し訳ありませんが

銀行振り込みでお願いいたします






スモールはる姉さん
あたしは おひめさま