なんですかこの寒さは
                                             
                                              
                                             
暖房 わたしに暖房を・・・

なんて言ってたら

カミさんに

服を着ろ! 服を!

と叱られてしまいました


まるで私を裸族みたいな言い方

Tシャツとジャージという寝間着姿ながら

ちゃんと服は着ているのですよ

要は長袖を着ろってことなんです

私は外に着ていく用の

ジャンパーを着てしのぎましたよ・・・


おとうちゃんががこんなに寒い思いをして

凍えているというのに




l62661
うちの古株の子たちといえばこれ

布団乾燥中でぬくぬく

熱いくらいだと思うのだけど

君たちは平気なのね


引っ越しがなかったら

マーラ レオーン さわ 郁

うちにはこの4匹だけだったんだよなあ






びわこねこ物語2023カレンダー

予約受付中です

4月004
4月はクーコ

黒いのだけど微妙に縞模様

どういう色って表現できません不思議な色

目は緑で美人さんですね





スモールクーコ
チャコと しまい なんだよ
でもあまりいっしょには いないの