昨夜 近所の猫たちが鳴いていたので
                                              
                                              
                                              
丸一日 餌場に監視カメラを

置いてみました

ひょっとしたら未手術の子が

写ってるかもしれないと思いまして




シマ02
さっそく知らん子が(笑)

キジトラか?

いずれにしても見たことがない子



シマ03
ああ良かった!

耳がカットされています

そして違う角度もありまして

よく見たらメスでした




シマ04
手術が済んでいるなら大歓迎だよ

これからもずっと来てくれていいからね





sumio01
次に現れたのは お馴染みの炭男

この子は私が捕獲して手術した子ですから

うちでお世話をしたい子です

ただ 寝床は別にあるらしく

発泡スチロールの豪華な(自分比)猫ハウスを

作っても居ついてくれません




hidesan01
最後は茶白のヒデさん

来ている頻度は少ないものの

ここで捕まったというのに

確実に来てくれています



以上3匹の子たちが来ていますが

どの子も手術済ですから問題はありません

しかし猫はこれだけではなさそうなので

引き続き注意していきたいと思います







lフサ子タイトルポスター角
是非ご覧ください