びわこねこたちの紹介3です
                                              
                                             
                                              
№5 【ルーシー】



l2934

l4955

l4939
ハチやはこちゃんがいる人間界の境目と

メインのびわこねこたちがいる場所の狭間

そこがルーシーの居場所でした

ところがこの数か月

メインのびわこねこたちが居る場所に移動

ルーシーはオスなものですから

他のオスと少しだけトラブルが起きていました

完全にどちらかが弱いということが分かれば

それなりに生きて行けるとは思うのです

現在 何となくですけれど

新参者のルーシーが気を遣っている感じがします






№6 【チャーサビ】



l01390-02

l5889

l4850
チャーサビは いつも

目立たず ひっそりとしています

お腹が減っていても

大げさなアピールはしません

そんな生きかたでは

いつか消えてしまうのではないかと

心配になってしまいます





lフサ子タイトルポスター角
すべては猫たちのために