おうちゃんです
                                              
                                              
                                              
元気です

初期は固まっていましたが

今はうちの先輩猫の鳴き声に反応したり

ケージの前を通ったときに



あそんでー!



と 突進したりしてうるさいです





問題は人馴れ

里子に行くにしても人馴れは必須

ということで頑張っているのですが






l01798
怖いよねー

でも頑張ろうね



よーし

では人間の手に馴れてもらいましょう

どれどれ



あいたたたた!




l59569
咬まれました・・・


しらんもーん

いきなりさわってくるからだよー


って感じの おうちゃん


これくらいの子の牙はヤバイ

細いので皮膚にプスプス入ってしまう

キジトラ子猫・・・

まるで福島で保護したココアと同じだ

思い出しちゃったよ

2011年7月勃発した 「南相馬の戦い」





l59684
いきなりはさすがに無理があったか

では孫の手で




l59570
初めはシャーシャー怒ってましたが

撫でられると気持ちが良いということが

だんだん分かってきたようです


こうしてみてつくづく思うのは

撫でられる喜びを知らない猫たちが

たくさんいるということ

これはいかん!

すべての猫は

撫でられる喜びを知らないといけません

そして人間も猫を撫でさせていただく喜びを

知らないといけないと思うのです




l01832
おうちゃん 人間はいいぞー?

君に関わる人間は

すべてが君のしもべだ

頑張って里親さんを探すからね!






lクロサビタイトルポスター
すべては猫のために