くろくろくんをリリースしてひと安心
                                             
                                             
                                              
というわけにはいかない

この第三の現場

TNR活動は続きます




l8184
この子は・・・

3月にTNRしたボクちゃん



その近くに




l8202
だれ?

キジトラ顔の子がいます




l8207
んんー?


体はアメショー柄です!

顔はキジトラで不思議な感じ


純血種のアメショーを

外に出していた人がいたんだろうな

自分ちの子が産ませた子は

外に出している飼い主が

責任をとればいいのにと思います

特定するのは難しいですけどね




l8214
アメキジくん(と名付けました)は

ボクちゃんの方へ

オス同士だけど仲がいいのかな



l8221
ペシペシ

ああっ やめてくださいよ



なんと

身体が小さいボクちゃんの方が強いのか




l8236
しかもボクちゃんは手術済

アメキジくんはまだ手術をしていません

普通手術をすると弱くなるはずだけど

ふたりの力関係は ボク>アメキジ

このようです(笑)




l59447
とは言えアメキジ君には悪いけれど

手術を受けてもらいます

これ以上

この地域で猫が増えないようにするには

TNRしか方法がありません

4.8キロの立派な体格

ごめんね

怖いだろうけど今日の手術頑張ってね







l01709
手術が終わりお迎えに行ってきました

次の子(もし捕まえたら)の手術日は月曜日

ですので次の出動は日曜日になります

アメキジくんには日曜まで

うちに居てもらうことにします

ゆっくりしてってちょうだいな





lフサ子タイトルポスター角
すべては猫たちのために