20匹ほどの猫たちが居る
 
第一の現場
                                              
                                              
                                              
それぞれの猫が

居場所を決めているようですが・・・

何かのきっかけで

場所を微妙に移動している場合があります




l4939
くろねこルーシー♂


この子もかつては決まった場所があり

ひとりでいることが多く

そこからあまり動くことはなかったのですが




l4958
ここ数か月のうちに

皆がいる場所に移動してきました




l4876
かつて居た場所はオスは自分だけで

トラブルはありませんでした




l4955
ところが今回の移動先には

マイケル

ブルーアイ

ミー

オスが3匹居たところ

さらに

また別のところから移動してきたボスがいて

オスが5匹も集まることになってしまった


その中で力関係が生まれ

ルーシーは中堅の座を手に入れました


たまに短時間訪れるだけでは

なかなか分からない外猫たちの生活

かれらが神経を使いながら生きていることを

もっと知り

理解できるようになりたいと思っています




lフサ子タイトルポスター角
写真展開催です!




スモールルーシー
ずっとひとりでいるのも
さみしくなっちゃった